【重要】ECサイト「めりぃな」サービス終了のお知らせ

日頃より「めりぃな」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
突然のお知らせで恐縮ですが、このたび弊社ては~とホールディングス株式会社は2024年8月31日をもちまして
ECサイト「めりぃな」の運営を終了させていただきます。
長らくのご愛顧に感謝するとともに、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

終了するサービス

  • ECサイト「めりぃな」
  • パンの定期便「めりぃなパンマニア」
  • ソーシャルギフト「めりぃなギフト」

サービス終了までのスケジュール

サイト閉鎖日

2024年8月30日(金)

※2024年6月24日(月)17:00をもって注文受付を締め切らせていただきます。

サイト閉鎖に先立ち、下記サービスは新規受付を順次終了いたします。

 ・サイトの新規会員登録
 ・「めりぃなパンマニア」新規申し込み
 ・「めりぃなギフト」新規購入


※既にご利用中の会員様は、各サービスの終了日まで引き続きご利用いただけます。
未消化のポイント・クーポンについて
2024年6月24日17:00の注文受付終了と同時に、すべてのポイント・クーポンは有効期限に関わらず失効します。
またご注文がキャンセルとなった場合のポイント・クーポンの返還や換金等はいたしかねます。何卒ご了承ください。
サイト閉鎖後のご登録情報について
プライバシーポリシーに則り、弊社にて適宜データ消去いたします。
プライバシーポリシー

領収書や会員情報など保存しておきたいデータがございましたら、
恐れ入りますがサイトの閉鎖日までにご対応ください。
情報誌「めりぃさん」/アプリ「めりぃさん」をご利用中の会員様
これらはECサイト「めりぃな」とは別にご登録情報を管理しております。
2024年9月以降もご登録情報が削除されることはございません。
引き続き、定期郵送・めりぃさんアプリのご利用をお楽しみください。

※定期郵送の停止を希望される場合はサポート窓口までご連絡ください。

「めりぃなパンマニア」をご利用中のお客様

パンマニアご利用中の方は、下記記事をご覧ください
【重要】定期便「めりぃなパンマニア」サービス終了のお知らせ

本件に関するお問い合わせ

ご不明な点やご相談がございましたら、下記窓口にてまでお問い合わせください。

「めりぃな」お客様サポート窓口
https://merryna.jp/contact(営業時間:平日10:00 ~ 18:00)
商品情報
新規会員登録
サービス終了に先立ち、新規会員登録を停止させていただきます
ログイン
商品を探す
クリア
カテゴリー
タグ
生産者
レビュー
検索
検索履歴
産地から探す
カテゴリーから探す
こだわりから探す